昭和47年から ずっと使っている我が家のダイニングテーブルセット

細かな傷などあるものの、まだ使うことはできるのですが

今回、替えることに。


とってもワイドなテーブルを見つけたのですが、入荷待ち。

なので

まずは、椅子から交換です。



 自分で組み立てるタイプ                
右の箱に入ってました。

前脚?2本・背もたれと後ろ足が一体の部分・座る部分

の3つに分かれていて、とてもコンパクトに箱詰めされていました。


またまた、夫の出番です。


あとはカバーを掛ければ完成です音譜


ソファーのような座り心地。。。でしょうか。