昭和47年から ずっと使っている我が家のダイニングテーブルセット
細かな傷などあるものの、まだ使うことはできるのですが
今回、替えることに。
とってもワイドなテーブルを見つけたのですが、入荷待ち。
なので
まずは、椅子から交換です。
前脚?2本・背もたれと後ろ足が一体の部分・座る部分
の3つに分かれていて、とてもコンパクトに箱詰めされていました。
またまた、夫の出番です。
あとはカバーを掛ければ完成です![]()
ソファーのような座り心地。。。でしょうか。
昭和47年から ずっと使っている我が家のダイニングテーブルセット
細かな傷などあるものの、まだ使うことはできるのですが
今回、替えることに。
とってもワイドなテーブルを見つけたのですが、入荷待ち。
なので
まずは、椅子から交換です。
前脚?2本・背もたれと後ろ足が一体の部分・座る部分
の3つに分かれていて、とてもコンパクトに箱詰めされていました。
またまた、夫の出番です。
あとはカバーを掛ければ完成です![]()
ソファーのような座り心地。。。でしょうか。