昨日は、猛暑も一休み
うちの、小さな庭にも、早いもので秋の気配がしています。
こちらは、紫式部の花
7月中ごろに咲きほこっていて
現在は、青々とした実が出来始めました![]()
移り変わっていくのと同時に、秋の気配を
実感しています。
自然は、何もいわずに、多くのことを知らせてくれてるのを感じます。
どんなに忙しくしていても、
ときには、少~しだけでいいから時間を作り
身の周りにいる植物たち
に、眼を向けてみませんか?
植物が、そっと教えてくれますよ![]()
紫式部の花言葉・・・・ 「愛され上手」 「上品」 「聡明」
こうなりたいものですぅ。。。(;´▽`A``

