毎日、汗が吹き出てきますね![]()
でも、汗には身体の老廃物を排出してくれる効果もあるのです。
一種の自然解毒![]()
![]()
汗をかいた後は、そのままにしておくと、皮膚からまた吸収されて
しまいますから、まめにふき取りましょうね。
気持ちの良い汗もありますが
ほとんどは、辛い・・・
でも、そんなとき感じるのです。
汗をかいて、不快
だとしたら
こんな真夏でも、健康で動いてくれる自分の身体があってこそ。
その感覚を通して、あらためて自分の身体にも感謝![]()
そんな中、5連休の最終日を迎えた夫
どこにも遊びにも行かず、
連日、早朝からの水やりに始まり 滴る汗とともに
庭仕事をイヤイヤ手伝ってくれていた (  ̄っ ̄)
そして最近、かすかに眼をやり、手を加えていると
様々な手ごたえとご褒美があるのに自然とともに
気付いてくれている様子 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アイコ(プチトマト)・ゴーヤ
このアイコ、「イチゴみたいで美味しい~
」 と最近、子供たちにも人気とか
色々詳しい、年上の友人が先日教えてくれました。
ひとりでは出来ないことが多いだけに、まずは夫にも感謝。

