昨日、フラワーセラピー教室を開催

(月一度日曜日) させて頂いている教会の

『 祝ベル設立50年 感謝祭』 に 参加させていただきました。


心よりお祝い申し上げます <(_ _)>

・・とともに、このような記念すべき会にお呼びいただき

感謝申し上げます。


50年の流れの中には様々なことがあったことに始まり

牧師先生の心のこもったお話がいつもにまして

印象に残りました。




 こちらは会堂内の様子


皆さん一品持ち寄りで、食事会にも参加させていただきましたケーキ



 まだテーブルには乗り切らないほどの

                             ご馳走をいただきました。

 ちなみに私が持参したのは、水羊羹!

 なぜだか、和菓子が気になるこの頃・・

 あえて沖縄産の純黒糖を入れたため

 なんと、固まらなかったのでしたガーン 


クリスチャンでなくても、どなたでも変わりなく受け入れてくださる

アットホームな教会。



ヒマワリフラワーセラピーレッスンに参加されたい方は

  ぜひご相談下さいねラブラブ


取りあえずこの下の欄にあるコメントよりメールいただけると有難いです。