昨日、フラワーセラピー教室を開催
(月一度日曜日) させて頂いている教会の
『 祝
設立50年 感謝祭』 に 参加させていただきました。
心よりお祝い申し上げます <(_ _)>
・・とともに、このような記念すべき会にお呼びいただき
感謝申し上げます。
50年の流れの中には様々なことがあったことに始まり
牧師先生の心のこもったお話がいつもにまして
印象に残りました。
皆さん一品持ち寄りで、食事会にも参加させていただきました![]()
ご馳走をいただきました。
ちなみに私が持参したのは、水羊羹!
なぜだか、和菓子が気になるこの頃・・
あえて沖縄産の純黒糖を入れたため
なんと、固まらなかったのでした
クリスチャンでなくても、どなたでも変わりなく受け入れてくださる
アットホームな教会。
フラワーセラピーレッスンに参加されたい方は
ぜひご相談下さいね![]()
取りあえずこの下の欄にあるコメントよりメールいただけると有難いです。

