プチリフォーム 第一弾 です クラッカー


今日、新しい家具 ( キッチンボード!?風 )が

2種類、3台届きましたアップ


こちらは

20年程、お世話になったチェスト・・・・中には文具、オーブントースターなど入れ

                       上にはTEL 、お花を良く飾りました。


                    


そして今は、このように。

ニシキギで作った 「ハートリース」 と ローラアシュレイのベリーの額縁は

取りあえず、上に載せてしまいました ^_^;  


この数日、年の暮れ以上に、真夏の大掃除に明け暮れてます。

汗、タラタラ・・・で首にタオル巻きながらの大奮闘!?


どれだけの物を捨てたことか・・・スッキリ~ラブラブはいいのだけれど


だんだんと勢いが付いてしまい、捨てるのが楽しくて楽しくて

自分で気付き怖くなりましたあせる

皆さまも、経験あるのでは?


  まだまだ、やることは山積みです。。。

  でも、気持ちも新たになって励みになってます。




今日は、平塚の花火大会 打ち上げ花火 こうやってる 今まさに

軽快な花火の音が聞こえています。

来年は、行きたいですぅ。