プチリフォーム 第一弾 です ![]()
今日、新しい家具 ( キッチンボード!?風 )が
2種類、3台届きました![]()
こちらは
20年程、お世話になったチェスト・・・・中には文具、オーブントースターなど入れ
上にはTEL 、お花を良く飾りました。
そして今は、このように。
ニシキギで作った 「ハートリース」 と ローラアシュレイのベリーの額縁は
この数日、年の暮れ以上に、真夏の大掃除に明け暮れてます。
汗、タラタラ・・・で首にタオル巻きながらの大奮闘!?
どれだけの物を捨てたことか・・・スッキリ~
はいいのだけれど
だんだんと勢いが付いてしまい、捨てるのが楽しくて楽しくて
自分で気付き怖くなりました![]()
皆さまも、経験あるのでは?
まだまだ、やることは山積みです。。。
でも、気持ちも新たになって励みになってます。
今日は、平塚の花火大会
こうやってる 今まさに
軽快な花火の音が聞こえています。
来年は、行きたいですぅ。

