昨日今日、夕立雨があちらこちらであり

少し暑さもしのげてホッとしてたりします。

夏は冷たい物ソフトクリームをつい摂ったり、冷房などで思っている以上に

身体は冷えているそうです。


今日は、特に涼しい気がして、湯船に半身浴よりも少なく

腰下位までお湯を入れ暖まりました。

(尻浴!?)

汗をかきすぎず、下半身が暖まり、気持ちいい~ラブラブ

疲れとともに、ゆるゆると身体が緩むのも感じます。

ラベンダーの香りの入浴剤など入れればより弛緩していいですね。


内臓 (五臓六腑) は、とってもデリケート。

常に柔らかく、暖かくしていたわってあげましょう。

いつも、身体のことにもアドバイスを下さるヨガの先生からの

ワンポイント、メッセージです。


明日から8月、気持ちを引き締め、夏を満喫しましょう音譜