昨日今日、夕立
があちらこちらであり
少し暑さもしのげてホッとしてたりします。
夏は冷たい物
をつい摂ったり、冷房などで思っている以上に
身体は冷えているそうです。
今日は、特に涼しい気がして、湯船に半身浴よりも少なく
腰下位までお湯を入れ暖まりました。
(尻浴!?)
汗をかきすぎず、下半身が暖まり、気持ちいい~![]()
疲れとともに、ゆるゆると身体が緩むのも感じます。
ラベンダーの香りの入浴剤など入れればより弛緩していいですね。
内臓 (五臓六腑) は、とってもデリケート。
常に柔らかく、暖かくしていたわってあげましょう。
いつも、身体のことにもアドバイスを下さるヨガの先生からの
ワンポイント、メッセージです。
明日から8月、気持ちを引き締め、夏を満喫しましょう![]()