今日は気持ち良く目ががさめたので
5時から庭しごと・・・
といっても、毎日の暑さに向けて
た~っぷりお水を上げるのが一番大切なしごと
これが気持ちよくて楽しい![]()
植物達も喜んでるし大事なコミュニケーション
どうです?
ゴーヤさん 葉のグリーンの色も生き生きとしてるでしょ![]()
寄り添ってぶら下がってます
グリーン(緑色)は、生き物にとって一番大切な色といわれます。
心身ともに疲れ果ててしまったようなとき
グリーンは、穏やかにその疲れを取り除き、回復させてくれるのです。
( アウトドアの心地よさの原点ですね )
これは決して 色彩の上だけでないのです。
地球上から緑
が無くなってしまったら、すべての生き物は
生きていられませんものね
身近な出来ることから、自然環境を守り 大切にしていきたいですね ('-^*)/
