今日(26日)は 友人と 『 2008 なぎさの祭典 』 に行ってきました。

湘南、大磯町主催のライブと花火のイベントです。


歌うような音色のベースとギター、チャゲの3人のユニット

アコースティックなひとときに癒されましたラブラブ


チャゲは、お話が面白くて、でも曲はしっとりと聴かせるなど

さすがのひととき


夕方からのライブに続き、すっかり暗くなった頃

チャゲのカウントダウン。。。

「 10から初めて 3の倍数でおかしくなろう! 」にひひ



・・・で花火が ドド~ンドンッ


2008なぎさの祭典  オープニングはこんな感じ
『2008なぎさの祭典』        チャゲも

                 「海は見えるし、風に吹かれて気持良い~音譜」 

                 何度も言ってました。