今日(26日)は 友人と 『 2008 なぎさの祭典 』 に行ってきました。
湘南、大磯町主催のライブと花火のイベントです。
歌うような音色のベースとギター、チャゲの3人のユニット
アコースティックなひとときに癒されました![]()
チャゲは、お話が面白くて、でも曲はしっとりと聴かせるなど
さすがのひととき
夕方からのライブに続き、すっかり暗くなった頃
チャゲのカウントダウン。。。
「 10から初めて 3の倍数でおかしくなろう! 」![]()
・・・で花火が ドド~ン![]()
オープニングはこんな感じ
『2008なぎさの祭典』
チャゲも
「海は見えるし、風に吹かれて気持良い~
」
何度も言ってました。