今日は昼間の暑さを避けようと、3連休の夫をだましだまし
同居していた義父が植木師だったので、家の周りには
紅梅、枝垂れ梅、百日紅(サルスベリ)、牡丹(ボタン)、萩、沈丁花(ジンチョウゲ)
紫式部(ムラサキシキブ)、金木犀(キンモクセイ)、木蓮(モクレン)
桃、南天(ナンテン)、アブチロン、柿、キ-ウイ・・・まだまだetc
花や実の付く樹がずらり
その他、草花数十種類
それと家庭菜園 。。。。 ( ゚ ▽ ゚ ;)
これは決して自慢ではなくて 改めて、驚いているのです。
下のお家バックに 右、姫椿、高いの方は百日紅(サルスベリ)
植物、花好きと言えども、さすがに
手が回りません(。>0<。) 辛いです![]()
夫と二人で夫婦喧嘩ぎりぎり?!のラインでの共同作業。
こんな事を通しつつも、少しづつ 大人な夫婦
に成長
していけるのかと思い込もうとしているのです。。。
大暑の今日
がむしゃらにハッスルした夫はヘロヘロに
なってすでに寝てます。
お疲れ様でした。
・・・でも、明日も6時から、やりますよ~![]()
庭仕事
みなさんに来ていただくにはまだまだですからね
