TDLインパレポート@6/16 | 【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

タイトル通りです笑
のんびりまったり更新していきまーす

昨日のことなのですがTDL、行ってきました!
早いもので来週の月曜日の6/23で春のイベントも終わり…ショック泣
というわけで多分これで春イベ見納めということで、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム見てきました!

{F19D323A-7B94-4C5F-96F1-D73715E52CA5:01}

{A1CB4947-60A1-4C8B-8E5E-D2DCC07B0218:01}

このダンサーさんたちの衣装、ダンス可愛すぎる(●´ー`●)
個人的に1番お気に入りです!

{45D8F11F-5AC5-4F4F-9B2B-31D927F54AE4:01}

{BDD41F50-C163-46FB-9939-8B5EB745BE8D:01}

{81E0843B-8328-443B-978B-02659BB03835:01}

今回はダンサーさんメインで
撮ってみました!

{C66AFB0D-57FC-4E7A-A006-F70FEBC0679F:01}

{9A96E8D9-B404-4B2D-849C-7C9CC1B871F7:01}

{D3D2E833-EBA6-45A0-82AD-837265080791:01}

{BB02B682-B813-433D-A64C-A62755BBAA6B:01}

最後ということでミニーポジで写真撮りまくりました笑
もうこのパレード見られなくなると思うとショック…泣
来年もやってほしいなー

ちなみにワンスアポンアタイム抽選また外れた泣
お昼頃に抽選したからかなー?
どうなんですかね?
とりあえず当たるまで見ません笑

★Leo★