久々のオフ | 【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

【高校】合唱部→【大学】現役アメフト部の気ままなブログ

タイトル通りです笑
のんびりまったり更新していきまーす

最近部活続きで疲労困ぱいの中、今日は久々のオフ!

ということで!
{2AEE0699-61EA-4CBB-8C0C-9AD8276825DD:01}

ずっと見たかったんだけど見にいけてなかったコナンの映画見てきた!

…脈絡なさすぎじゃない?というツッコミは無しで笑
アメフト部の先輩の影響で最近ハマってるんですよねー
マンガはやっと40巻くらいまでいきました、ようやく半分っていうね笑

感想はめっちゃ面白かったです!
コナンのトンデモアクション、博士のダジャレクイズ、らぁぁぁぁぁあんなどのシリーズ恒例ネタもいっぱいあったし笑
あんまりいっぱい書くとネタバレになっちゃうから書けないけど…

ただストーリーまあまあ進むのである程度コナン予習しておくとより楽しめると思います!



話は変わるのですが、昨日は神奈川大、関東学院大、明治学院大の合同チームと埼玉大、東洋大、大東文化大、東京国際大の合同チームで試合をしました!
と言ってもガチの試合っていうよりかは他校の人たちとの交流に重きを置いた試合だったのでめっちゃ楽しかったです!

それの終わりの打ち上げで一発芸大会があったんだけど、なんと!
自分が明治学院代表でやりました笑
自分の学校では毎年2年生から誰かやるみたいな感じなんだけど、それで選ばれてしまった…元合唱部ってだけなのに…

それでやったのはLet it goを英語ver.でエルサのアクション付きで完コピした!笑
グローブ片方だけ着けて途中で外して上に投げたりとかした結果、まあまあウケた笑
めっちゃスベったわけじゃなかったから良かった~
ただ、他校のレベルも高かった笑
イナズマイレブンのモノマネとか、Let it go歌いながら裸になって洗濯バサミで乳首つまんだりとか、オリエンタルラジオのネタのリズムで二浪伝とか…
特に二浪伝はめっちゃツボった笑
二浪の人の自虐ネタなんだけど、締めの「大学に入り~部活始めたら~中学の後輩今先輩!」が大ウケしてた笑

なんにせよ一発芸の鉄板ネタ持ってる人が羨ましいです…

というわけで月曜日ルーティンディズニーを珍しくやらなかったLeoでした。

★Leo★