最終回です! | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日で11月も終わり。

いよいよ明日からは12月ですよっ。早っ(汗)


11月終わりってことは〜?

そうそう、この日です。

れおのフィラリアのお薬の日です。


この美味しい楽しいお薬も、いよいよ最後になりました(T_T)


それがわかってるのかたまたま偶然なのか、今朝はえらくすんなりとご飯を食べてました。


偉いね、れお君。

いつもそのくらいすんなり食べてくれるとありがたいんですけど(^_^;)


では、ご飯もちゃんと食べたのでお薬あげましょう。


ガン見。

れお君、これで一旦終わりだよ。次はあと半年後だよ。

目に焼き付けといてね〜(笑)


ちゃんと味わって食べてね!

と、言い終わるか終わらないうちにガブっ!

と、かぶりついておりました(^_^;)


よーく噛んでますよ。

そしてあと半分、ガブっとお口の中に速攻消えていきました…。

『えっ?もうない…。』

そんな切ない顔をされても、ないものはナイっ。

今年も忘れずに毎月きちんと食べることが出来ました。偉いぞ、私!


お薬も終わったので、食後のヨーグルトを。


ヨーグルトも完食です。

相変わらず、朝ご飯は食べたり食べなかったりですが、今日はお利口さんでした。


えっ?まだなんか足りない?

もうれおの朝ご飯タイムは終わりましたよ。


さて、ご飯も終わりお薬も終わり、これからの時間はれおはマッタリタイムです。


今日は気温22度を超えるほど。

そんな暖かさも明日からはこの時期らしく寒くなるようです。

いよいよ本格的な冬です。。