こんにちは。
昨日の午後散歩。
家を出た途端踏ん張って歩かないれお。
お散歩に行きたくないわけではありません。
私が先に歩くのが気に入らないので止まって抵抗。
自分が先頭を歩きたいオレ様れおなんです。
仕方ないので私がれおの後ろにつくと、テケテケ歩き出します。
毎度面倒くさい…。
でもノロいので追い越しちゃうと、またまた気に入らなくていきなり止まります。
そんなことの繰り返しですよ、れおとのお散歩は。
さて、昨日もそんなこんなで歩いて行くとマブダチもも君のお家の前まで来ました。
すると〜、もも君、ちょうどお散歩終えて帰っていたところ。
もも君の姿を見つけると、当然のようにお庭に入っていきます。
そして、厚かましくも玄関の前へ。
どうもれおはもも君ちは第2の自分ちだと思っているようです。
じゃあ、可愛いからお写真撮ってあげるね!
と、カバンの中をガサガサしてスマホを取り出そうとすると、オヤツだと勘違いしたもも君はどんどん前へ。
すごい遠近法の写真(笑)
もも君、デカっ!
も:『誰が巨柴だって⁉︎』
もも君の名誉のために言っておきますが、もも君は巨柴ではありません。
前に出すぎなだけです(^_^;)
『あっ、こっちにあったオヤツ』
『ウホウホ、オヤツだー』
喜ぶ2匹。
仲良くオヤツをもらいました。
オヤツ貰ったし、れお君、そろそろお散歩再開するよー。
『ママ、1人で行ってきていいよ』
誰のためのお散歩なのかわかってないようで、またまたもも君ちの門の前で踏ん張っておりました。
『誰か助けて〜!この人、犬さらいでーす!』
れお君、無駄な抵抗はやめなさい。。(ー ー;)
この後すんなり歩いてしっかりお仕事もして無事に帰りました。









