こんにちは。
今朝も冷え込みましたが、日中は春のような陽気になりました。
寒いのは昨日で一旦終了!と天気予報でも言ってました。
れおも朝から日光浴です。
相変わらず朝ご飯は食べませんけど(-。-;
今日は夫が午前中歯医者に行くため有休を取っていたので、お散歩も夫に行ってもらいました。
私も午前中外出する用事があったので、助かりました。
いつも平日に予定が入ってると出かけるまでバッタバタになるけど。
ほら、今日はコーヒーを淹れて飲む余裕もあります。
そうそう、今年もこの時期。
なんじゃらほい?
自家製味噌作りキットが届きました。
去年作ったお味噌が天才的に美味しくて、あっという間に食べ尽くしてしまいました。
また今年も仕込むつもりですが、3.5キロでは足りないので2箱7キロ分注文しました!
お味噌作り、すごく楽しいけど、1日仕事になるので時間のある日に作りたいと思います。
楽しみです。
れお君、れおパパは歯医者に行っちゃったしママもちょっとお出かけしてくるからお留守番よろしくね〜!
お腹空いたらご飯食べててね!
出掛けながら夫の通っている歯医者さんの前を通ったら駐車場に車がいっぱい。
その中に夫の車もありましたが。
こりゃ、私の方が帰りは早いかも…?
なーんて思ってましたが、用事を終えて帰ってきたらもう夫は帰ってきていてお昼ご飯も済ませていたようです。
『パパ、お仕事行くの?』
有休は午前のみ。
午後からお仕事だけど、今日は在宅なのでお2階の仕事部屋に出勤していきました(笑)
れお、こっそりあとをつけてれおもお2階へ出勤していきました(笑)
リビングでは私ひとり。
静かな時間。
ひとりでお昼ご飯を食べてると、トコトコと足音が聞こえ、
『ナニ食べてるのー?』
あー、降りてきたのね〜(^_^;)
ガン見されてます。。
れおは私がいない間にご飯は食べたようです。
多分、夫が何かあげて食べさせたんだと思います。
私からも何か貰おうと必死。
食べづらいわ。
れおパパからも貰ってるはずだよね?
そんなことはお構いなしでアピール。
オヤツちょっとあげました。
夫婦揃ってれおには甘々〜。
食べれば多少は納得するらしく、その後は2階にも行かず定位置で待機してました。
寝れば〜?
時々聞こえてくる夫の声が気になるようです。
眠いけど2階も気になる。
でも行く気はない。
どうしたらいいのか、ボク…。
そんなことを考えてたら、
気がついたら寝てた(笑)って感じ。
そんなに眠いなら横になれば良いのにね。
そして、やっと横になったのは3時ちょい前。
あぁ、早めにお散歩行こうかと思ってたけど、れおが寝始めたのでもう少しこのままにしといてあげよっと〜。










