いらっしゃ〜い♪ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日はれおパパ、有給を取ってました。

なので、朝のお散歩はれおパパと出かけたれお。

そろそろ帰ってくる頃かなぁ?なんて思っていたら、帰ってきたのはマブダチのもも君でした(笑)

れおももうすぐ帰ってくると思うから、もも君お庭で待ってて〜!なんて言っていたら、帰ってきた!

そして、再会直後はワーワー騒ぐ2匹

珍しくれおもテンション高め(笑)
そんなに嬉しいのか〜。
ヤレヤレ〜!とけしかけるママ達。
でも決して若くない2匹。
体力の衰えもほぼ同時。
あっという間に終わる…。

『おじちゃ〜ん、ボク疲れちゃった。』
もも君とれおパパは仲良しです(笑)
多分もも君は友達だと思ってる。

そして、ノリの悪いれおを仲間外れにし2人で遊んでおりました〜。

『おじちゃん、マッサージうまいね。』
もも君、喜んでました。
後ろから見てるれおが怖っ!

れおパパと遊んで納得したのか、いつも帰りは座り込んで帰ろうとしないもも君ですが、今日はすんなり『さいなら〜!』と呆気なく帰って行きました〜(笑)

賑やかな朝でした。

さて、せっかくの平日休み、お天気もよかったのでちょっとお出かけしてきましたよ。

その様子はまた次回に!