アンブレラスカイ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

この週末はイマイチはっきりしないお天気が続きました。

雨が降りそうで降らない、そしてムシムシ~。

 

そんな中、ちょっとお出掛けしてきました。

行先は小淵沢の『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』

この時期、リゾナーレのピーマン通りはカラフルな傘が広がるアンブレラスカイというイベントをしているので、それを見に行ってみました。

 

小淵沢は湿度も低く快適!

 

ピーマン通りに行く前に、まずはれおのお散歩からスタートです。

ホテルの周辺には散策できる森が広がっているので、そちらを歩きました。

キッズ用のアスレチックもあったりして、賑やかでした。

 

この建物の中は温泉です。

『お寛ぎ中、失礼しま~す!』

カメラを持ってこんなところをうろついていたら、通報されるでしょ?とちょっとドキドキ~(笑)

 

涼しいのでれおもガンガン歩きます。

どこまでがホテルの敷地なのかよくわからないけど、一通り歩いて、その間にお仕事も無事に終えてくれたので、メイン通りのピーマン通りに向かいました。

 

いろとりどりの傘の花が咲いてます。

両サイドはホテルの客室やオシャレなショップが並んでます。

お天気が曇りだったので、あまり映えてませんが、快晴ならすごくキレイだと思います。

まぁ、れおはまったく興味なく、ただひたすら歩いてるだけ!でしたが。

 

じゃあ、人がいない間にお写真撮ろうか!

『早くしてね。』

紫陽花もキレイ。

 

ギャラも忘れずに!

『ギャラ、少なくね?』

 

れおは傘より通り沿いのお店が気になる?

私も気になってるけど、入ると買い物魂に火が付いちゃうのでグッと我慢しました。

それほど長くないピーマン通りを往復して終了。

 

短時間の滞在だったけど、梅雨時の気分転換になりました。

アンブレラスカイは7/7まで見れるようですよ。