今週は私やれおの予定があって、朝はバッタバタ、れおもお留守番が多かったけど、今日はなーにも予定ナシっ!
久しぶりのマッタリの日です。
朝のお散歩から帰ってくると、れおも芝生の上で一休み。
私が急いでいる時とそうでない時は空気でわかるらしいです。
今日はゆっくりできる!って思ったらしい。
知らない間に、枯れてた芝生の下から緑の新しい芝生が生えてきていました。
今年はあったかいからいつもの年より早いね。
来週は春のような陽気になるとか。
このまま冬が終わっちゃうのかな?
早過ぎない⁈
関東では雪が降ったらしいけど、こちらは気温も10度を超える暖かさです。
お昼になりテレビを点けたら、れお、テレビの真ん前に座り込み。
わかっちゃいないくせにわかってるフリをしてるれおです。
だいたいテレビなんていつも見ないくせに。
眠かっただけでした。
それにしてもテレビの真ん前で耳障りじゃないんかい⁈
今日は私もれおもマッタリ時間が流れているようでした。
あったかくてお昼寝が気持ち良かったみたいです。
いつも午後に二階で私がアイロン掛けをしてるとれおも二階に来るのですが、今日は午後のお散歩へ行くまでずっとベッドで寝ていましたよ。




