年末にして今年最大のご褒美の時間でした。
れおはお家でれおパパとお留守番。
夜にはご近所に住むれおパパの会社の同僚さんとの家飲みに付き合ってたみたいですが。
酔っ払いの相手ご苦労様でした〜。
コンサートがいつもより長かったため、乗ろうとしてた帰りの電車に乗れず終電で帰宅したのが午前1時過ぎ。
今日はお家でのんび〜り過ごすことにしました。
それでも『楽しんだ後ほど手は抜かない!』が私が嵐のコンサートに行った時に自分で決めてるルールなので、いつも通りに起きて朝ごはんの支度や家事も普段通りにこなします。
やる事やったらあとはダラダラですけど〜。
れおは相変わらず休日はれおパパべったり。
私の車のタイヤ交換をしているれおパパが気になって気になって全然寝ようともしません。
平日は廃人のように寝てるのに。
邪魔になるだけだから、お家の中にいなさーい。
なんて言っても私のいう事なんて耳に入らんらしい。
玄関で待機。
私には厳しい視線を送るれおなのです。
夫が家の中に戻ってくると、れおにもいつも通りがやっと戻ってきたみたいで、安心してネンネ〜。
気が付いたられおは夫とお散歩へ行ってました…。
帰ってきてご飯まで長くて暇そうだったので。
ほら、櫻井くんカラーだよ。
顔が全部ダメ!
思いの外グッズ売り場が混んでいて、買い終えたのが開演15分前!
東京ドーム外周を半周くらい全力で走りギリギリセーフで間に合いました。
東京ドームって本当に広いんだな〜って実感←そこ⁈
れおも良い子でお留守番ありがとう!
お次は25日…(また行く気⁈)
今度はももじ家にお世話になります。











