朝活 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

はーい、今日の朝活から〜。
『プイっ!』
いつもどおり。
安定のヤル気のなさ。

この前にマブダチももじに会いました。
もも君とお別れした後、速攻💩を出した途端、スイッチオフった。

陽射しはないものの湿度が高くちょっとムシっとしてます。
早く帰りたいのに、全然歩こうとしないれお。

そんなことしてるとね〜、こうしちゃうよ〜。
『なんか乗せられた。』
れおって、三角お耳が隠れちゃうと、何犬かわからないね〜(笑)

あら? こーゆーおばさんいるよね、昭和っぽい(笑)

じゃ、もういっちょ。
お風呂上がりでーす。
『いっい湯だな、ははは〜ん♪』
こんなんやって遊んでゲラゲラ笑ってるおばさんとされるがままのワンコ。
誰にも見られてなくて良かったわ〜。

さて、帰ろうか。
と言っても歩かないれおを抱いて腕が限界になるところまで歩きました。

その頃マブダチももじは…?
『ふぁ〜、ねむ〜い』
もも君もお仕事終え、マッタリ気味。
揃いも揃って、こういうところも良く似てる2匹なのです。
(画像はもも君ママからのラインの写真、無断掲載しました〜。事後報告でごめんちゃい)

さて、明日から我が家は夏休みにはいります。
予定はなんもない⁈
でも平成最後の暑ーいナツ、楽しみたいと思います。

(今日はカメラからスマホへの画像転送ができなくて写真少なめ。老眼にはキツい取説見ながらなんとか格闘中のれおママでした。)