連日の酷暑のため、朝のお散歩5時半スタート。
早くなった分さらに不機嫌です。
おNEWのハーネスとリードもテンション上がらず意味ナシっ。
早朝は曇っていたものの、この時点で湿度80パーセント!
蒸し暑いったらありゃしない。
背中を汗が流れ落ちているのがわかるくらいです。
いつからこんなに蒸し暑い夏になったんだ⁈
当然れおもハァハァのトボトボで、う◯ちする気もなし。
蒸し暑さに飼い主共々やられた朝でした。
今日も午前中からかなり暑い!
この姿に急かされているようで、汗ダクになりながら急いでお掃除を終えリビングにクーラー入れました。
れお、気がついてくれるかな〜?
私の声を無視して爆睡しちゃいました。
そうよ、れお君のものよ。
そして予想通り手荒い歓迎をしてました。
ラビちゃんは早速悲痛な鳴き声をあげてました。
れおは弱いものにはいつも強気です。
って、ホントは睡魔に襲われて眠くなっただけ。
朝早いからね。
そしてラビちゃんと仲良くネンネZZzz....
ラビちゃんの目がホッとしたようにも、エラい家に来ちゃったなと仰天しているようにも見えます。














