毎週末行く『芸術の森公園』へ。
いつもは夫とれおだけで行ってるのですが、今朝は私も一緒。
なぜかと言うと、芸術の森公園のバラが今綺麗に咲いているからそれが見たかったのです!
れおと夫は花には全く関心がありません。
毎週末来ていても、ツツジがキレイだよ、とか、バラが咲き出したよ、などという情報は一切私の耳には届きません。
だったら自分の目で確認するしかないっ!これが我が家(^▽^;)
と、なんか抜け者にされた気分…。
知らなくてスイマセンね…。
これで落ち着いて私はバラを見れます!
ほら、満開!
どんどん行っちゃいます。
ここで場所を移動させるとプイッと歩き出してしまうので、このままお写真におさめました。
さてさて、もう少し公園内をお散歩です。
美術館では、今、絵本の『100万回生きたねこ』の原画展が開催されているようです。
そして文学館のほうでは、井伏鱒二展が開催されているようです。
今日はもう帰る気になったようです。
早いな〜。
夫とお散歩に行くといつも2時間近く帰ってきません。
2時間も歩くようなところはないのに…といつも不思議でしたが、今日は1時間もかからないうちに帰る気になったようです。
そう言えば今朝はポケモンGOの人たち、ほとんどいなかった…(苦笑)



























