こちらも朝8時頃はかなり強く雨が降ってましたが、その後に雨は上がりすごくいい天気に。
風は強かったですけど。
気温もグングン上がりポカポカ〜。
今日はれおには少しお留守番をしてもらい、私は外出。
そしてお使いついでに、ペットショップに寄りれおのあるものを買ってきました。
こんなお出迎え、ある?
それでも私が袋をカサカサしていたら、なにやら興味が出てきちゃったみたいで、私の足元でスタイバイ。
買ってきましたよ〜!
ほ〜れ、これ!
れおがいつも使っているこのシリコンブラシ、柔らかくて皮膚に刺激もなくマッサージ感覚でブラッシングが出来るので気に入っているのですが、擦り減りが早くて、本格的に換毛が来る前に買い換えました。
もう何個目だろ。
擦り減ってしまうと、毛の上でブラシが滑っちゃってなかなか毛がキレイに抜けないんです。
〔迷惑そう…とも見える)
今年は5月くらいから暑くなるらしいので、毎日ブラッシング頑張って、今年こそスッキリ脱皮した夏を迎えようね!








