オヤツ〜 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

大きいお荷物が届きましたよ〜。
{F845B7F4-F9F2-4CB6-AF5A-F49A2DB58456}
『箱、デカっ!』

れおのオヤツを買っている『みちのくファーム』さんからの荷物でした〜。

{01476A38-66B2-4CBA-BC2C-9BF6618CBA08}
『こんなに頼んで、店でも開く気かいな?』
違いますよ。
今回もれおのお友達の飼い主さん4人でまとめて注文したのです。
送料対策ですよン。

{CEFD4482-6096-48D4-867B-2898B3D5CC97}
『何を買ったのかな?』

お約束のれおチェック、入りま〜す!
{2849C925-6B6B-4B56-9D6C-558E2AC11229}
『クンクン』
それ、れお君のものじゃないから噛まないでよね〜。

{57C9A5FB-88C0-4A91-9B43-424C6CF70E4A}
『なんだ、あれ全部ボクのものじゃないんだ』
ちゃんとれおの大好物のものも買ってあるから大丈夫!

時間が経てばオヤツのことは忘れ爆睡です。
{6AAD3721-B610-466E-A84E-6ACD2FF6C86A}
『スピ〜スピ〜』
今日もポカポカ陽気でお昼寝がサイコ〜!らしいです。

そして、午後。
そろそろオヤツの時間。
れお君のオヤツ、見せてあげるね!
(今日は見るだけよ〜)
{988EA976-18F4-4444-9BA5-D5651065DD98}
『いっぱい買ってもらいました〜』
馬と鹿とカンガルー。
みちのくさんのオヤツ、無添加で安心安全なところはもちろん、なんといっても大袋で購入できるところが魅力的なのであります〜。

れお君、開けるの楽しみにしててよン。