ご飯イヤイヤ病 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

夕方、なんだか浮かない表情のれお。
{7F025BD6-E074-48D9-922B-E7668ED6CF70}
『ふぅ…』
悩み事ですか?

引いて見ると…
{3CC48870-6D9F-4EFF-8F79-D483B9120D27}
ご飯拒否でした( ̄□ ̄;)!!
ご飯から遠ーく離れて抵抗中。

{1E030DC0-5344-4413-B9F7-AE52EED9E68E}
『これじゃヤダ。』
あのね〜、れお君のご飯はこれしかありませんよ!

頑固者のれおはイヤなものはイヤ!
しばらくずっとこのままです。

あっ、じゃあ、これなーんだ?
{ADBD1065-3D8A-4972-ACD0-E7E76D034497}

馬肺を見せびらかしたら、寄ってきました。
{942607DF-0842-457B-AFAC-CBE0A4324F11}

そして馬肺をちょこっとご飯に乗せてあげたら、
{EFAD700C-F6A3-41C7-A99E-F0F37E9F3236}
『ガツガツガツ〜』
はい、完食でした。
食欲がない、のではなくて、ご飯に飽きてるだけ。
こんな甘やかしていいのだろうか?と私の悩みも続くよ( °д°)

{A4A7C093-F92E-4B43-8734-F7F3EC08A51A}
これもありますけど〜、食べる?

{DB232381-E7FA-4492-83DF-BACD689E5089}
『ハイっ、いただきますっ!』
グリニーズは絶対残しません。