そんな感じでしょうか。
早朝はさすがに肌寒かったみたいです。
なぜにこんな早朝に…。
今日はれおパパ、ゴルフの日。
ゴルフの日は私がお散歩担当になるのですが、私が昨日東京ドームにコンサートに行ってまして、帰ってきたのが夜中12時過ぎ。
遊んできたのだから、早起きしてでもお散歩に行かなきゃって思っていたのに、れおパパ、早く起きてれおをお散歩に連れて行ってくれました。
申し訳ない…。でもありがたいです。
れお、いつもより早いお散歩と早いご飯に、『何かある?』と思ったらしく、なかなかご飯を食べてくれませんでした。
食べても良いんだよ〜って言ってその場を離れたら気が付くと勝手に食べてました。
6時半に夫もゴルフに行くので、出かける前に私たちも簡単に朝ご飯。
コレ!
5万人の人混みに揉みくちゃにされながら抱えて歩いていたので、形が潰れてしまった…。
これはレモンパンとカスタードパン。
クリームパンとチョコレートパンは夫が食べてました。
朝から血糖値上昇だけど、美味しかったです‼︎
バタバタの朝だったけど、夫も無事に時間通りに出発、あとはれおは寝るだけ。
私もお洗濯とお掃除を手早く済ませて、れおと一緒に二度寝〜。
今度は玄関に移動して寝てました。
でも、腹時計は正確です。
でも、腹時計は正確です。
オヤツの時間になるとサッと起きてきて私の前に座ります。
正確というより、フライング気味かも。
はい、じゃあ今日はヨシキリザメの骨をどーぞ。
それまでまた寝るれおでした。








