昨日の天気予報では『通勤・通学時間帯はザーザー降りです。』と言っていたので、あぁもう朝のお散歩は中止だな…と決め込んでいました。
が!起きたら微妙な降り方。
行こうと思えば行ける。
れお、どうする?とお外に出すと、お庭で超ロングチッコをしてたので、お散歩は中止にしました。
今朝はゆっくり出来るね〜♪なんて、食後のコーヒーまで飲んで寛いでいたら、あれ?雨止んでる…。
じゃあ、しゃーない、お散歩行こっ!となりました。
納得いかないれお。
はい、オチッコは出たけど、ウンチさんはおウチでは出来ないから、雨やんだしお散歩行こ!
とれおを無理矢理連れ出しました。
行って正解!
立派なウンチさん、出ました〜。
雨はやんだけれどお日様は今日はお休み。
日課の日向ぼっこができないれおはやることがない。
ウロウロ落ち着きません。
れお君、寝たら?
リビングの自分のベッドで寝たらいいのに、天気の悪い日は二階に行って眠るれお。
どうも一人になって集中して寝たいらしい。
私を無視して一人二階へと階段をトコトコ登って行ったのでありました。
れお君、今日はこの後3時過ぎまで一度もリビングに姿を見せず二階で寝てました。
オヤツも食べずに。
私はリビングで、れおは二階で。
なんか反抗期の息子と母みたいね(苦笑)
曇っていたので3時半過ぎに無理矢理起こしてお散歩へ。





