暑いけど…日向ぼっこ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日も朝から快晴!
気温もグングン上がり31℃超えました。

暑くなればなるほど夢中になってやること。

それは日向ぼっこ。

今日も頑張ってました。
控えめに玄関先で。
{89E507EA-0BB5-4E52-89FA-C5F127C243AE}
『フゥ〜、気持ちよか〜』

どんな顔してるかと言うと、
{05744765-72E6-4EBE-961C-68224C5C036D}
こんなダラけた顔してます。

じゃあれお君が日向ぼっこしている間に、私も紫外線対策をしてブラッシングを!

れお君の換毛が早く来て早く終わりますように!と祈る思いでと〜きとき。

でも私の方が先に暑さに根をあげて撤収。

れおはその後もしばらくそのまま日向ぼっこ続行してました。

かなり長く日向ぼっこしてさすがに暑くなったみたいで、ハヒハヒ言いながら今度は玄関タイルでクールダウン。
{8380B44A-1BD9-4695-BE41-13B462E39CDB}
『今日は頑張ったよ』
うん、結構長かったね。

ここが相当気持ち良いらしくそのうちこんなに伸びて爆睡してました。
{3CFD8D19-1A00-4FCF-B933-D4B97644BB84}
先に玄関のお掃除しといて良かった。

クールダウンもひと段落。そろそろ体が痛くなったのか、気がついたら昨日模様替えしたベッドに入ってました。
{DD4A9897-88BE-4575-AE87-E0885FA684F5}
一応ポーズをとったりして( ´艸`)

そのうちウツラウツラ〜。
{9FB7D448-8CBE-45CD-A015-1ED837B1C89B}

そして顎を乗せたまま寝てました。
{9746ECC8-5715-412B-ACB3-4DFD3D6A5E35}
ヒンヤリするのかな。
一応冷感素材みたいだけどね。

そして、午後の一番暑い時間帯、もう一回日向ぼっこに挑戦するれお。
{E4234AD9-EBC9-45C5-B48C-DF28587878FB}
ジュージュー音が聞こえそうです(;^ω^A