窓を叩きつけるような風にれおが怖がって眠れないんじゃないか?と気になり見ると、全く気にする様子もなく爆睡。
その姿に安心した私も全く気にすることなく朝まで爆睡。
どんだけ呑気な我が家なんだか…(^▽^;)
今朝も朝から強風。
ゴーゴーいってます( °д°)
こんな日に限って、お散歩は風が吹きっさらしの公園コースをれおは選びます。
しかもいつもより遠回りまでして…。
寒さと風の抵抗でバテバテになって帰って来ました。
なのに、れお君、いつもならご飯を食べたら速攻寝るのに今日はなかなか寝ない。
いや、そんな神経質な犬ではないはず。
私が掃除をしていても、気がつくと私をじっと見てたり。
なにがしたかったのかはホント不明ですが、11時くらいになってやっといつものベッドに入り、
そしてコロッと寝た。
寝てしまえばどんなに強風が吹き荒れようか、私がどんなに近くで掃除機をかけようが全く起きることはないです。
やっといつもの日常になりました。
午後になるとこれまたいつも通り、ケージに入って爆睡。
でも時間になればお散歩にまた行かなければなりません。
風は全く弱まることはなかった。
強風注意報も出るほど( ̄□ ̄;)!!
いるのはれおと私だけ。
時々風が止む瞬間があって、そういう時は信じられないくらい暖かい。
風が吹いてないとこんなに違うのか?って思うくらい。
さて、お仕事も終わったし帰ろ。
明日は風もおさまっているといいね。







