夏の疲れが出てきたのか、最近朝起きるのがちょっとツラい。
それでも陽が出てくるとすぐに暑くなってしまうので、6時には出発するようにしてます。
私もボーッと歩いてますけど、もっとボーッと歩いているのはれお。
『お散歩めんどくさっ』
という声が聞こえてきそう。
たらたら歩いていると、前方にこれまたたらたら歩いているワンコ発見!
よ〜く見るともも君でした〜。
このあと2匹はとても5歳のワンコとは思えないくらいのゆっくりモードで歩いていたのでありました。
(ってか、もも君がれおの遅さに合わせてくれてた気もします。)
止まる時間も長いよ。
お仕事終わったらね。
くる〜っと一回り歩いて帰りに向かっていてもまた休憩。
休みが長いので遊歩道脇に繋がれちゃいました。
不安になるのかな?と思ったけど、そうでもなかった(苦笑)こうしてヤル気のない2匹のお散歩が終わる頃にはすっかり陽射しも強くなっていました。
今日も34度を超え、非常に暑かった〜。
夕方、お散歩に行く気はあるのだろうか?
そして、そろそろお散歩へ行こうか!とれおを見ると、
目もイッちゃってるし。
でも、公園に行ったら、ほらっ!
でもれおはお仕事終わったら、
『もう帰りま〜す』
だそうです(;^ω^A








