れお、おはよう
まだ寝ぼけているようです(;^_^A
れお君、今日はシャンプーですよ。
だから先にご飯にしますよ~。
なかなか予約がとれなくて、今月は遅くなっちゃいました。
食休みをした後、サロンへ行く前に公園をお散歩です。
あったかいね~。
桜を眺めているように見えますが、ホントは写真拒否。
桜には興味ナシ。
その後、いつものサロンへ連れて行かれました~。
れおがシャンプーを頑張っている間、今日は私は試したいことがあったのです。
実家の母が懸賞で当たったのですが、使わない(使えない)ので、我が家にやって来ました。
実は昨日使ってみたのですが、ルンバが動き出した途端、寝ていたはずのれおがすっ飛んで来て追いかけ回し戦いを挑み始めたので、中断。
ダメだ、れおの前ではオモチャになって使えない…。
ということで、いない間に動きと時間を確認したかったので、スイッチオ~ン
私の不注意でお風呂場まで入っちゃったりしてたけど、忙しい時や出かける時には使えそう。
ただ、犬の毛を完全に吸い込んでるか?と言われるとちょっと不安が残りそうです。
普通の掃除機と上手く使い分けすると便利になりそうです。
そんなことをしていたら、あっという間にお迎えの時間になりました。
綺麗サッパリになって帰ってきました。
れお君、相当汚れてたね。
帰ってくるとそうそう日向ぼっこ。









