曽根丘陵公園でお散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

シルバーウィーク、始まりましたね。
始まった途端、とってもいいお天気で暑いくらいです。

さて、昨日は曽根丘陵公園に行きました。
ここに来るのはG.W.以来です。

車から降りると、私をどんどん引っ張って張り切って歩いています。

何か匂ったのかな?

芝生の広場の方に行きたいのに、れおはまったく反対側をガンガン歩いていきます。


途中でどこを目指しているか自分でもわからなくなったみたいで、引き返す羽目に。。

そして芝生の広場にやっとたどり着きました。
れおも嬉しそうに小走りです。

ここの公園は管理がいきとどいていて、とってもきれいです。

れおもスキップを踏むように楽しそうに歩いてました。

遊具があるので登ってみましょう。

れおは高いところは全然平気なので、気にしないで階段も登ります。

れお、見晴らしはどう?

『あーっ、パパだ~!』
れおは景色より下にいる夫が気になるらしいです。


『高いところ、サイコ~!』
いい笑顔です。

この先にも芝生の広場は広がっていましたが、ノーリードでボール遊びをしているワンコと飼い主がいたので、引き返すことに・・・。
なんか残念。

戻る途中、とっても積極的なボーダーコリーに会いました。

れお、最初は警戒気味でしたが、仲良くご挨拶出来ました。


まっすぐ前を見据えて・・・どこへ向かっているのかというと・・・。

『あ~け~て~!!』
駐車場だった・・・。帰る気ですか?
それにしても夫の車はちゃんとわかるんだね。
ふだん私とお散歩しているときは、公園の駐車場に停まっている車どれでも乗ろうとするのに。

後部座席に飛び乗って、

『早くおうちに帰ろうよ~。』
お疲れさまでした!