いつまで待つの? | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は午後から雨が降りそうで降らない。

れおはこんな感じで過ごしてました~。
{92DA90CC-E300-4BCC-9CED-0A96253FCC86:01}
『雨降ったらお散歩行かないからね。』

わかっちょりますよ。
じゃあ、オヤツ食べて早めにお散歩に行こうね~。
{3928AD6C-A646-421D-9A64-9828077DD197:01}
『うめ~、うめ~!オヤツさいこ~‼︎』

2時には公園をうろついておりました。
{DE6189EA-5BF5-41B6-A2C8-886F98E94A40:01}
『誰もいないし~』

{520B43CB-1FD1-4D58-8CD0-CA08E131AC3E:01}
『雨も降らんし~』

あまり気乗りのしないお散歩だったらしくウンチもせずですよ。

おウチに帰って、しばらくお昼寝をしていたようですが…。

4時過ぎ、ムクっと起きてきたと思ったら、
{94AE2973-3CC3-4220-97DA-DB02C178DC4C:01}
『ジーっ』
私の前に来て私をガン見。
{9284F9FC-6262-4772-B262-3705758C35BC:01}
『ご飯は?』
ここからが私とれおの闘いですよっ。

{27A239FE-BB4B-47FC-8BAB-77C3ADA8A61B:01}
『ねえ、ご飯はまだ?』

{47C72B34-2835-406D-B121-1BEFE8539A8E:01}
『もうそろそろご飯にしてくださいな』

常に私の視界に入ってきます。

れお君、ご飯にはまだ時間が早いのですよ~。
もうちょっと待ってくださいな。
{5C775B21-38EC-44F7-9C11-6A34257C83B8:01}
『いつまで待てば良いんだ(#`ε´#)』

夜ご飯は待てないらしいです。
朝はイヤイヤなくせにね(;^_^A

そして、やっとやっとお待ちかねのご飯の時間が!
{291ECF74-37FD-495F-88B9-93A69DB98749:01}
『早くして。』
ジッと待ってます(笑)

ヨシっの合図とともに、
{493AB52C-3AE6-4F54-BD67-A6D5AD828A9B:01}
『ガツガツガツガツ』
美味しそうに食べてました。

{49F932F6-6C45-48F0-A7A1-69D092BBB181:01}
『もうなくなっちゃったよ~』
あっという間にキレイに平らげてました(≧▽≦)