夏休み日記 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日から9月ですね。
秋雨前線の影響で雨が降ったり止んだりの1日です。

さて、先週行ったシャンプーのお店からハガキが送られてきました。

今回はどんなお写真かしら~と開けたら、
あら可愛いじゃないの~ラブ
{F88D73E4-8430-49BD-AD52-381039DFC5F3:01}
れお君、私のお迎えを待ってる間に、トリマーのお姉さんと日記を書いていたみたいですニコニコ

なんて書いてあったかというと、

『8月28日(金) くもり
きょう、「あんどわん」でシャンプーしました。
すごくきもちよかったです。
すっきりしてすずしくなりました。
ありがと。
また、いきたいです。

○○○れお 』

と書いてありました(笑)

れおがお話が出来たり字が書けたりしたら、きっとこんな風に思っているんだろうな~なんて考えたら、ふふっと笑ってしまいましたルンルン

{D9B30CDA-E1FE-4BD2-A17E-530737D9527E:01}
『てへっラブラブ

お姉さんが1人でやっているお店なので毎回お写真が届くのではないのですが、いつも趣向を凝らして送ってくれるので嬉しいです。

リビングに飾っておきました。
{D20A95EC-F099-4BC5-8CEB-1BBADC0D438E:01}
『どーぞ、ご自由に。』
れおは関心ナシですアセアセ