暑過ぎ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

全国的に暑いですね。
こちらもグイグイ気温が上がり、33℃まで上がったそうです。

家の中にいても暑い

なのに、れおは午前中から頑張ってましたよ~。
{E42C4517-462D-4608-ACC6-C9732F9EC1DF:01}
↑日光浴中

タイルの上は相当暑いと思うのですが~。
{B68A5E3D-19CA-4AAB-97B4-A3EB8B3C9439:01}
『余裕っす❗️』

暑くなると外に出たがります。
ほどほどにして中に入って来てくださいね。

と言っても自分から入ってくることはあまりなく、私が『入って!』と声を掛けると入ってきます。

もしかして私の呼び掛けを待っているのかな?スゴい我慢してたりして~
と思うことしばしば。

そして家の中に入ると今日はこんな感じでクールダウン。
{2015506E-AAC0-4894-83E9-1F19793D759C:01}
壁に顔をピッタリ付けてました。
ソレ気持ちいいのか❓

なのに第2ラウンド突入。
{CA1846EA-C9BC-4734-AC6A-B7F186870C02:01}
今度はソコですか…。
このあとココで寝転んでました…。
死ぬよっ。

午後からはもう我慢できず冷房入れちゃいました。
れおもスヤスヤ気持ち良さそう。
{EE8D1720-4E09-450F-B9D5-0C89E33CD6FA:01}

このダラけた寝顔も気持ち良さそう。
{10199609-BEEA-42FA-A9E2-E68B9CE88096:01}

そして夜。
私が夕飯の支度をしてるのに、ちょうどコンロの下の足元でデーンと居座り邪魔ったらありゃしない
{32D7018B-1781-4895-B9BF-4255A5E4FF4C:01}
勝手口の網戸から外を見ながら夕涼み中。

夕涼みなら他の所でやって欲しいのに…。
{23D19584-F8E3-4726-B4C2-8D6660375D50:01}
偉く寛いでました。