眠〜い | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

ボク、れお。
お久しぶり~。

今朝は雨に濡れることなくお散歩行ってきたよ~。
さすがボク

でもね、今日は眠くてしょうがない。
{918F7AAD-B884-4B64-B77E-4544913CFFC3:01}
頑張って耐えてましたが…、

{8EE771B4-DFAB-4D55-A4D9-C78073B593C8:01}
限界。

シャンプーは疲れるんだよ…。

でもボクにはママを監視する任務があるんだ!
おちおち寝ていられないのだ~。
{80AF1192-0C73-4C39-A856-76C3262E5A46:01}
ボクに隠れて1人でオヤツ食べてない❓

午後、じーちゃんが来た。
一応大歓迎してあげたよ。
そしたらじーちゃん、オヤツをくれた。
{0F3C382A-8CD0-44B6-B873-C65677066845:01}
握手じゃないよ、オテだよ。

オヤツを貰えばボクの接待は終了。
{87E7501F-715D-4603-AB40-6511C6D5FFD2:01}
昼寝させてもらうよ。

ボクが寝た後ママはじーちゃんに頼まれたお仕事を『めんどくさっ』ってブツクサ言いながらパソコンに向かってやってたよ。
じーちゃんにパソコンの使い方を教える方がもっと面倒くさいのにね。

今日は涼しいと思って夕方散歩に行ったら、陽射しがカーッと強くなってヘロヘロになりながら帰って来た~。

ボクはまだ冬のコート着たままなんだから、ママ、ちゃんと時間を考えてくれなきゃ困るよ

疲れたからもう寝る