張り切ってお散歩へ行きました~。
夕べの強風にも負けず、公園の桜はまだ頑張って咲いていました。

もう桜もいいよ・・・って感じなのか、れおも妙に聞き分けが良くなりました(;^_^A
そろそろ桜の時期も終わりなので、ここぞとばかりに私はカメラを向けます。

れおもウインクしちゃったね(笑
撮影に夢中になっていて気がつかなかったけど、背後から幼なじみのジルちゃんがママと一緒に来ていました。
じゃあジルちゃんも一緒に撮ろう!
いつも元気印のジルちゃん、れおに会ったからなのか大興奮でワオワオ叫びながらの撮影会になりました。

でもこんなに可愛い笑顔で撮れましたよ(‐^▽^‐)
れおはどこ見てる?
次の瞬間には、

『花より枝!』
と見つけた枝を夢中でガジガジしていたのでありました~。
そして仲良く一緒に帰り、れおのお庭で少し遊びました。

と言っても遊んでいたのはジルちゃん一人。
ボールやロープを振り廻したり、れおハウスを探検したり。

その頃れおは何をしてたかというと・・・

日陰で休んでるし~。

賑やかな朝のひとときでした(*^▽^*)