テンション上がったり下がったり | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日も寒いです。
雨降りで気温も上がらず…。

今朝のお散歩はお天気がビミョーだったので、公園まで車で行きました

れおは昨日の焼き芋効果か、とっても立派なウンチさんをしてご機嫌でした。

公園をグルっと一周してると、前方にももじろう君発見!

れおは喜んで駆け寄ります

でも喜んで走ってる割に前にあんまり進んでない
どういう走り方しているんですか

そんなれおは今日は珍しくもも君に、遊ぼ遊ぼとお尻を突き出して誘ってました。

これも焼き芋効果ですかね

帰りはもも君もれお号に乗車です。
{BFEF041D-A8E1-4A63-A3E5-A080465282FA:01}
この2匹、後部座席で自由の身になってますが、お互い我関せず、各々好き勝手に過ごしているので安心して乗せてられます。

{742668D6-9F44-4F89-A091-1AD5CEC0E290:01}
もも君はお外の景色が気になり、

{50ECE223-B231-4BDC-B625-A942F6E82041:01}
れおは助手席のもも君ママが気になっているようです。

約3分ほどのドライブはあっという間に終わり、お別れの時です。

もも君もれおもなんだかヤル気満々で名残惜しそうにお別れしました。

そして、昼間はれおはお留守番でした。
{9FC9DEAF-2946-40E1-AA8F-0B9ABD2381B1:01}
『寝てますので、どーぞお出かけくださいな。』

大和&サーシャのママさんにお誘いいただき、大和ママの会社のお正月飾りを作るイベントにジルママと行ってきました。
{422A2705-366D-4AAF-963E-19FAA3D74D57:01}

お正月が楽しみです。

そのあと3人でランチ。
{59A04EAD-3810-4D0B-9998-BA84B34229B1:01}

{0387228F-C316-4FF2-B930-77A99AE76532:01}

{6C62EE16-EB09-4BFD-8C36-0F2DF217AA77:01}
『Tea&Restaurant SPOON』に行きました。
お料理も美味しいですが、紅茶の種類が多くて美味しかったです。

楽しい時間はあっという間。
家に帰るとれおは起きたばかりみたいな感じでしたが、『お帰り~❗️』と珍しく私にジャレ付いてきました。

でもすぐに、
{693A579C-FD40-40A1-8DF5-F09F8F294EA4:01}
『またこんなん着せられた

カッパ着せられ雨の中お散歩に連れ出されました~。

{AB13434B-5E28-49BF-AC7E-98F564CC2210:01}
テンション下がり中

お留守番ありがとう。
明日は晴れるからね。