甘いです。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

私が掃除を始めると、れおはそれまで寝ていても起きだして、私に猛烈アピールを始めます。
{D273A127-F7F5-4542-84D8-E840428714A3:01}

掃除機をかける=天日干しの時間、だと思っているようです。

じゃあ今日も暑いからチョットだけね~と玄関を開けてあげると、
{A7E7F556-7477-49B9-8668-FC67733D0D61:01}
まずはご近所を監視して、
{D6E84DBE-A24E-421B-A057-C8E687939CDA:01}
そして、無防備に寝るっ!

最近ハチがブンブン飛んでるんで、ハチには気をつけて下さいよ~。

しばらくすると、ハァハァ言いながら部屋に戻りお水を一気飲みしてました。

天日干しをしっかりすると、その後の睡眠の質が違うようです。
しっかり寝れるらしい。

ほら、今日もこんなことに…。
{B8EE9757-32CB-41CD-9D49-CF79737CFFAF:01}
あっ…、今日はそこで寝るんだ。

れお君の後ろの扉、物入れでお掃除グッズが入っているんだけど、嫌がらせですかねあせる

{D5283F35-6C2C-48D0-BDAC-F157FC1BCF89:01}

こんなに気持ち良さそうに寝ている姿をみたら、そこどいて!なんて言えず、いいよいいよ、れおがどくまで違うことしてるから…と、超甘い飼い主ですシラー