恒例の…。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は暑かったあせる

朝のお散歩も7時に出かけましたが、もうかなり強い陽射し晴れ

れおもいつものように公園目指してスタスタ歩いてましたが、途中の分かれ道でいつもと違う方向へどんどん歩いて行ってしまい、どこへ行くんだろうはてなマークと、れおに任せて歩いていたら、気が付いたら家に着いてましたガーン

れおも暑くて帰りたくなっちゃったようです。

超ショート散歩。
もちろんウンチさんしてません。
でも仕方ない、れおの意思で帰ったんだもんね~。

そんな朝でしたが、10時を過ぎた頃、れおが『お外に行きたいです。』と訴えてきました。

えっ、まさか、ウンチ…はてなマーク

外に出すと、
{269875B8-04BE-4EFB-9AC9-1C5E3E091EC5:01}
この炎天下の中、日向で天日干しショック!

そう言えば去年の夏もよくやっていたよね。

なぜか夏になると好んで天日干しをしてます。
{56E9F30D-9C09-4EF7-94A4-C268D4FDEE85:01}
触るとかなりホカホカです。

暑くないですか~はてなマーク

しばらくこのまま天日干ししてましたが、『れお、お家に入って~』と言ったらすんなり入ってきました。

暑かったんだねにひひ

そして、今日はなぜか階段の踊り場でも寝てました。
{FD1A5E81-D40D-4946-8DAA-13552590BE00:01}

そして、今年初ジェルマットも出してあげました。
{04C86C2D-685F-407E-827C-2FDACD17BF27:01}
お留守番の間、コレで涼をとってねニコニコ

私が帰ってきてからも、冷たいのがわかってるらしく、ずっとハウスしたままでした。
{3E594633-0AAF-4402-A821-2321A856DF68:01}

そのまま気持ち良さそうにお昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
{76937862-B45E-47D4-ADF6-AEA8E93ECBF5:01}

いよいよ本格的に暑くなってきました。
今年の夏も頑張って乗り切ろうねっ!!