ボク、いい子にしてたよ。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

ボク、れおわんわん

今日は日曜日だというのにパパもママも早起きでボクも早く起こされちゃったよ~。
{77D27308-52AD-4B7B-B0EA-3AB33107EF10:01}

お散歩も朝ごはんもいつもより早くて、ボク、いつも通りに日向ぼっこしていたら、ママが、

『れお~、今からパパとママはご用に行くかられおはお留守番ね。
今日は少し長いけど、いい子にしててね』

だって。
{123936CD-4986-4A7B-9B23-E5FBCDB247B2:01}


あっという間にハウスさせられ、また監視カメラに見張られることになったよ…。
{1B472EF9-E1E8-45BD-8053-033656AC9253:01}

『じゃあれお、いい子にしててね。なるべく早く帰ってくるから~』

って言ってあっという間に出かけちゃった(>_<)

{56347281-DFBA-4417-A9EC-233D25FD1FF8:01}

ボクはそのあとやるコトないからずっと寝てたよ。

パパ達は時々スマホでボクのことを監視してたみたいよ。
{1DDC1D87-4D3C-4B63-944D-80137482D6A2:01}

ボク、意外といい子なのに…。
プライバシーの侵害だっパンチ!

写真まで撮られたみたい↓
{F3832266-63A9-4EE3-ACEE-B79A83F163AD:01}


{644DDBDA-A3C1-4749-ADCD-86BDA889A190:01}


パパ達、頑張ってご用を早く終わらせて3時にはお家に帰って来たよ音譜

ボク、嬉しくてママに飛びついちゃった*\(^o^)/*

その後、パパとママとボクでお散歩に行ったよ。

そしたら…、

公園にはお友達のはやと君、もも君、風君が勢ぞろいしていたよ。
{273E97BE-313C-4711-B91D-A0D15C3B39BB:01}


{AA12B38F-DED2-41A0-A7EA-0A7E2E4BA373:01}


もも君ママとはやと君ママに、

『れお君、お留守番いい子にしてたね~』

っていっぱい褒められた合格

楽しいお散歩だったけど、ボク、ちょっと疲れちゃった。

帰りの車の中は爆睡ぐぅぐぅ
{6110A587-F556-40EB-BB1D-A85CFD8390FF:01}