今日のお散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日はよく晴れ温かかったのですが、風が強~い(>_<)

でも時間になれば、お散歩行かなきゃあせる

そろそろお散歩行きますけど…。
{2CB5BAC4-E94C-42B1-B3B9-444F21DF95DF:01}
れおは、お散歩に行くと聞いて喜ぶタイプではないですガーン

私がお散歩の仕度をしてれおを迎えに戻ると、
{AF691E4C-86EF-44FC-9BE6-7413A5D5190F:01}

妙に寛ぎモードで行く気ナシです。
今日に限ってではないです。
いつもこんな感じ。

でもそこはワンコわんわん
外に出て歩き出せば楽しくなっちゃうみたいです音譜

今日も強い向かい風の中、ガンガン歩きますしっぽフリフリ
{B146D61A-A29C-4159-B14C-8332E06EBD60:01}

私は呼吸困難一歩手前ですあせる

公園までは遮るものが何もない畑道を通るので、風当たりがハンパなく強い。

れおも時々、風に煽られ欽ちゃん走りになりながら頑張って公園目指してましたにひひ

しか~し、公園に着いたけれど、誰もいな~いショック!
みんな近場でお散歩済ませているのかな。

{EBE1D8E0-5C28-4D0C-869A-09D456AF25A5:01}

風が強過ぎて目を開けてらんないよ~。

{184CB0BE-FE49-4789-8875-B82B906C48B8:01}

れおも誰かを探しているようですが、結局誰にも会わず…。

これまた帰りは行き以上の横風をモロに受けながら、そしてれおの足取りも重く、トボトボ帰りましたしょぼん
{3320F212-677D-46A5-9911-6E38A731158E:01}

さすがに1時間近く強風の中にいると、体力消耗するらしく、帰ってくると早く部屋に上がりたそうでした。

『れお、そこで待て!だよ。待て!』
{7AD62873-FE9C-485F-89B2-530E06D250DD:01}

このあと私がタオルを用意している間に待ちきれなくて、玄関に上がり怒られちゃいました~。

{86BE83AD-8ED2-44EE-B478-E7BF3B37D78B:01}


今日は疲れたお散歩でした。