歯磨き中 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

お散歩から帰ってきた直後のれお。
{D1A6E82A-2A8F-446B-9818-08FEC0951640:01}

あっという間に寝てましたぐぅぐぅ
そんな疲れるほど走り回ってないのにガーン
{78F8D346-CC68-47DA-AEE9-243892F5F65F:01}


そんなれおですか、今日は珍しく自分でアストロボーンを持って噛んでいました。
{59567971-0587-4199-BFCD-1DB15E1C8821:01}


れお君、最近このアストロボーンをエラく気に入ってくれてるのですが…。

実は自分で持って噛むことをほとんどしないんです汗

『ママー、ぼく、歯磨きするから持っててね~。』

っていつも私が持ってないと噛まない。
その間、私、何もできませ~んしょぼん

それが、どうよ!? 今日は自分で持ってるビックリマーク
{5ED56952-D293-4884-8C2D-7509C8FF5F4A:01}

当たり前のことですが汗

そんな当たり前のことが出来ただけで、イチイチ喜ぶ飼い主です音譜

{61CBBFAA-857F-4740-97EC-8A8F1CB470BC:01}


今日はやる気満々れおでした。