昨夜のれお | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨夜の話。

連休最終日の夜、ホッとひと息、ということで飼い主たちはお茶してましたコーヒー

れおはソファで爆睡状態ぐぅぐぅ

すると背後からつよ~い視線を感じ、振り向くと、
{D30A43B3-9BA9-4DD6-8806-909E3A2B498B:01}

寝ていたはずのれおがテーブルの上をガン見目
テーブルの上には美味しそうな…
{725DBF8F-9648-4F71-88B3-9A296D0371FF:01}
(お散歩の帰りに買ってきました)

わぁっ、起きたあせる

{E1604CD9-CF94-4ED5-9AAF-4C0D8E51A802:01}

こ、こ、これはね~、れおは食べられないものなのよ~ガーン

すると、聞き分けのいいれおはそのまま再び眠りに入りました。
{A5133C69-C489-43CD-9102-A4EAFF319194:01}

ほっ。
れおには魅力的なものではなかったようです。



それから、昨夜のれおはこんな姿で部屋を徘徊してました。
{54FCE7BD-F559-4D28-95F4-48FF7F7B4EDA:01}

寝ている時にかけてあげた毛布が、自慢の巻尾に引っかかって落ちません。

洋服は嫌いだけど、コレは気にならないようでしばらくこのまま歩き回ってましたにひひ

むしろ気に入ってるかのようです。

{077D181E-EE00-4FDD-AF0D-706FD0051DB6:01}

そのまま勝手にハウスしちゃいました。
{6328F07C-1EF9-4A8D-8584-322D38ED60B5:01}

自分で毛布もかけてエライね、れお君ニコニコ