2014年が始まりました。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


2014年の幕開けもいつもと同じ、れおのお散歩からスタートです。


今日はいつもの公園ではなく、山梨県立美術館の『芸術の森公園』に行ってきました。




朝日を浴びながら、真剣なまなざしで歩くれおわんわん

今年一発目のウンチポイントを探すのに必死汗


そして、れおが覗き込んでいる窓、何かというと、

この窓の前の地面に絵が描いてあるのですが、この窓を通して見るとその絵が立体的に見える、というもの。


わかるかな~はてなマークこんな感じ↓↓↓



ホントは平らなのですが、立体的に下を川が流れているように見えませんか??

右に写っている私とれおも少し高いところに立っているような。


じゃあ、せっかくなので美術館のシンボルオブジェと記念撮影しましょうカメラ




ここの公園、芝生内はワンコNGなんです。


でも公園内を楽しそうに歩いてましたよ。

途中の池で、今朝の寒さで池の水が凍っていたのですが、れお、氷の上に足をかけ歩こうとして、バリっと叫び

そのまま片足池ポチャショック!



今年も楽しいお散歩になりそうです。