連続猛暑日更新中のれお地方![]()
朝夕のお散歩以外、ほとんどを家の中ですごしているれお一家ですが、8/17はお友達のはやと君、ももじろう君と一緒に山中湖のドッグラン『カーロフォレスタ
』に遊びに行ってきました![]()
ドッグランで遊ぶ前に、まずは飼い主たちの腹ごしらえに少しお付き合いしていただきましたよ。
11時半に河口湖の『ムースヒルズバーガー』で待ち合わせをしました。
れお家が到着すると、すでにはやと家、ももじろう家は到着済み。
ここのお店は河口湖で人気のバーガー専門店です。
さすが人気店だけあって駐車場もいっぱい。店内もお客さんが入れ替わり入っていました。
それでは、メンバー紹介です。
いつもパワフル、ももじろう君です![]()
落ち着きはらっております、さすが兄貴、はやと君です![]()
そして、相変わらず宇宙と交信中、一人の世界に入っているれおです![]()
注文したものが来るまでの間、飽きてしまったもも君・はやと君はテーブル下で楽しく遊んでおりました。
れおは参戦するわけでもなく、相変わらず立ちんぼのままあっちをウロウロこっちをウロウロしたり、遠くを見てボーっとしたり![]()
そうこうしているうちにハンバーガーが運ばれて来ましたよ![]()
こちらは夫が注文したスモークベーコンバーガー。
ベーコンが美味しそう![]()
そしてこちらが私が注文したアボカドチーズバーガー。
すっごいボリュームです。
このハンバーガーを袋に入れていただきます。
パティも肉肉しくて、一口噛むと肉汁がジュワ~と出てきます。
正直このサイズになるとお上品には食べられません。
大口開けてガブッといかないと![]()
そしてお肉も美味しいのですが、野菜もとっても美味しかったです。
そんな感じなので、ゆっくり食べていると美味しい汁が全部袋の片隅に溜まってしまうので、飼い主たちは一気に食べます![]()
にわかにテーブル下もソワソワし始めましたよ~。
ガン見![]()
ガン見![]()
さぁ、お腹もいっぱいになったところで、次なる目的地・山中湖のカーロフォレスタに移動です。
世間は夏休み、そして富士山世界遺産登録ということもあって、道路も山中湖畔も混雑していました。
この日偶然にも同じ場所で、ご近所ワン友ハスキーのジルちゃん、それと大和君&サーシャちゃんたちもハスキーのオフ会があり来ていました。
山中湖に来てお友達に会えるなんて、超ラッキーです![]()
しかもれおの大好きな大きいワンコがいっぱい![]()
ランに近づいていくと、ひと遊び終えたハスキーズがワラワラ団子状態でお迎えしてくれました。
れお君、初めまして~のご挨拶![]()
ジルパパにもご挨拶![]()
そして女子ハスキーズに囲まれる・・・。モテモテだね~![]()
しばらくして隣のランに移動。
こちらのランにはもも君、はやと君、ハスキーの大和君、サーシャちゃんがすでに移動していました。
れお、テンション上がっているせいか、走り回っていますよ![]()
はやと君とも恒例の(?)フォークダンスを踊り、
そして爆走
&お遊び~
3柴ーずが大いに盛り上がっているその頃、隣のランでは・・・、
ハスキーズがまったりーず![]()
みんな朝早くから集合してたから疲れちゃったのね。
その中に、こ~んな可愛い子もいたんですよ![]()
ハスキーのパピーちゃん
2か月ですって![]()
可愛いすぎるぅ~~。メガネかけてるみたいね。
ほどなくしてハスキーのみなさんは一足先に帰られました。
まだまだ3柴ーずは元気いっぱい。
その様子は次に続きます![]()















