3柴ーず in 山中湖① | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

連続猛暑日更新中のれお地方晴れ

朝夕のお散歩以外、ほとんどを家の中ですごしているれお一家ですが、8/17はお友達のはやと君、ももじろう君と一緒に山中湖のドッグラン『カーロフォレスタ 』に遊びに行ってきました音譜


ドッグランで遊ぶ前に、まずは飼い主たちの腹ごしらえに少しお付き合いしていただきましたよ。


11時半に河口湖の『ムースヒルズバーガー』で待ち合わせをしました。

れお家が到着すると、すでにはやと家、ももじろう家は到着済み。

ここのお店は河口湖で人気のバーガー専門店です。

さすが人気店だけあって駐車場もいっぱい。店内もお客さんが入れ替わり入っていました。


それでは、メンバー紹介です。


いつもパワフル、ももじろう君ですわんわん


れお日記


落ち着きはらっております、さすが兄貴、はやと君ですわんわん


れお日記


そして、相変わらず宇宙と交信中、一人の世界に入っているれおですわんわん


れお日記

注文したものが来るまでの間、飽きてしまったもも君・はやと君はテーブル下で楽しく遊んでおりました。


れお日記

れおは参戦するわけでもなく、相変わらず立ちんぼのままあっちをウロウロこっちをウロウロしたり、遠くを見てボーっとしたりシラー


そうこうしているうちにハンバーガーが運ばれて来ましたよ音譜


こちらは夫が注文したスモークベーコンバーガー。


れお日記

ベーコンが美味しそうニコニコ


そしてこちらが私が注文したアボカドチーズバーガー。

れお日記

すっごいボリュームです。

このハンバーガーを袋に入れていただきます。


パティも肉肉しくて、一口噛むと肉汁がジュワ~と出てきます。

正直このサイズになるとお上品には食べられません。

大口開けてガブッといかないとにひひ

そしてお肉も美味しいのですが、野菜もとっても美味しかったです。


そんな感じなので、ゆっくり食べていると美味しい汁が全部袋の片隅に溜まってしまうので、飼い主たちは一気に食べますDASH!


にわかにテーブル下もソワソワし始めましたよ~。

ガン見目


れお日記

ガン見目


れお日記

そんなに見てもあげることはできないのよ・・・あせる ゴメンね。


さぁ、お腹もいっぱいになったところで、次なる目的地・山中湖のカーロフォレスタに移動です。

世間は夏休み、そして富士山世界遺産登録ということもあって、道路も山中湖畔も混雑していました。


この日偶然にも同じ場所で、ご近所ワン友ハスキーのジルちゃん、それと大和君&サーシャちゃんたちもハスキーのオフ会があり来ていました。


山中湖に来てお友達に会えるなんて、超ラッキーです音譜

しかもれおの大好きな大きいワンコがいっぱい!!


れお日記

ランに近づいていくと、ひと遊び終えたハスキーズがワラワラ団子状態でお迎えしてくれました。


れお君、初めまして~のご挨拶わんわん


れお日記

ジルパパにもご挨拶わんわん


れお日記

そして女子ハスキーズに囲まれる・・・。モテモテだね~ラブラブ


れお日記

しばらくして隣のランに移動。

こちらのランにはもも君、はやと君、ハスキーの大和君、サーシャちゃんがすでに移動していました。

れお、テンション上がっているせいか、走り回っていますよDASH!


れお日記

はやと君とも恒例の(?)フォークダンスを踊り、


れお日記

そして爆走DASH!&お遊び~


れお日記


れお日記

3柴ーずが大いに盛り上がっているその頃、隣のランでは・・・、


れお日記

ハスキーズがまったりーず汗

みんな朝早くから集合してたから疲れちゃったのね。


その中に、こ~んな可愛い子もいたんですよラブラブ!


れお日記

ハスキーのパピーちゃんドキドキ 2か月ですってビックリマーク

可愛いすぎるぅ~~。メガネかけてるみたいね。


ほどなくしてハスキーのみなさんは一足先に帰られました。


まだまだ3柴ーずは元気いっぱい。

その様子は次に続きます音譜