祝☆2歳 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日7/15は、れおの2歳のお誕生日でした~クラッカー

れお、おめでとう音譜
私達夫婦のもとに来てくれて、そして毎日一緒に楽しく過ごすことが出来て、この上ない幸せですラブラブ
ありがとう。

昨日、ささやかなお祝いをしました。
photo:01


じゃ~んビックリマーク れお用スペシャルメニューケーキ

蒸かしたかぼちゃをマッシュして骨型に入れ、上からヨーグルトを塗りました。
れおの大好きなものばかりニコニコ

れおの反応ははてなマーク
photo:02


まずまずのようです。

さきにご飯を食べてからねにひひ

ということでフードを先にあげて、その後ケーキ登場ケーキ
photo:03


ちょっと量が多いので半分にして残りは夜ねあせる

photo:04


れお、とっても美味しそうに食べてくれましたニコニコ

そして、れおのお祝いですので、飼い主もいただきましょケーキ
photo:05


チーズケーキを作りました音譜

私達がケーキを食べてる間、れおは全く興味はないのでこんな感じです☟
photo:06



そしてそして、れおのお友達にもプレゼントをいただきましたラブラブ
photo:08


photo:09


ありがとうございます!!
れおはお友達にも恵まれて幸せ者です。れおに代わって御礼申し上げますニコニコ
いつも仲良くしていただき、どうもありがとうラブラブ
こらからも末長く仲良くして下さいね‼
photo:07





iPhoneからの投稿