おシャンプーに行ってきました。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日はれお君、セルフシャンプー屋さんの予約日です。
photo:01


今から洗われることも知らずに、車の中からお店の中を興味ありげにうかがってますにひひ

前回行ったところではなく、今回は甲府市内の『WANウォッシュ』というお店です。


このお店、れおのお友達ワンコ御用達のお店なので、れおもデビューしてみました音譜

セルフですが、お店の方が一緒にやってくれる、と言うか、ほとんどお店の方にやっていただき、私たちはそのお手伝いをしてるだけ~というような感じでしたにひひ

私はれおを捕まえているだけでしたが~あせる
なので、写真もほとんど撮ってないショック!

れおは何が何だかわからないウチに、あれよあれよと洗われ、あれよあれよとドライヤーで乾かされていましたにひひ
photo:02


顔は思いっきり嫌がってましたが、人間三人に四方を固められたら逃げ出せもしません。

結構おとなしかったので、あれっ?もう慣れちゃった?と思ったら、嫌すぎてテンション下がりまくりで震えているだけでしたべーっだ!
photo:03



意外と早く、終わるまで40分ほどでした。

そして…ものすごい抜け毛で部屋中れおの毛だらけあせる
私たちも毛だらけ叫び

そしてれおは美白になりました。
結構薄汚れていたもんね…。
photo:04



よく頑張ったご褒美に、お店に売っていた鹿肉ジャーキーを買って帰ってきました音譜
photo:05



れお君、サラサラでとってもいいカホリがします。
クンクン嗅いで、癒されてますニコニコ れおは迷惑そうですがガーン
photo:06


いつまで持つかな…。



iPhoneからの投稿