抜け毛との戦い | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日の様子です。
photo:01



朝散歩を終えクールダウン中にブラッシングをしてますチョキ

いつも右側しか出来ないのですか、今日は珍しく左側を上にして寝てます。

このあいだに、と~きとき音譜

抜ける抜けるビックリマーク
どこで終わったらいいのかわからないくらい抜ける!
特に尻尾の付け根が!

終わりの見えない抜け毛戦争はまだまだ続きそうです汗

早く涼しくしてあげるから、いい子でブラッシングさせてねニコニコ

ちなみにこちらは昨日。
昨日は右側のみ。
photo:02


この後、この毛玉に飛び付いて咥えて逃げて私に怒られていましたとさ。



iPhoneからの投稿