れおのイヤイヤ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

れお君、最近、お散歩の時間になると逃げ回って困りますあせる

暑くなったせいなのかはてなマーク

行ってしまえばご機嫌で歩くのですが、外に出るまでが長~いパンチ!

そろそろお散歩行きますよ~。
photo:01



するとれお君、いつも遊ばないおもちゃを咥えて逃げますDASH!
photo:02



まるで、今おもちゃで遊ぶのが忙しいからお散歩はあとにしてー、とでも言っているのでしょうかねガーン

photo:03



誰のためのお散歩だと思っているのでしょうか…。

もう暑くなってきました。
そろそろ朝散歩は早朝に、午後散歩は夕方遅くにチェンジしなければならなくなってきましたね。



iPhoneからの投稿